好きなもの色々

岡崎律子

ものすごい影響。4月の雪あたりから知ってたけど、はまったのはセレナーデ。語り出したらとまらない。

日向めぐみ(megrock)

メロキュアから。ラブボがいい感じです。今日のあたしとか最高。

伊藤真澄

Melody最高。てかシスプリ1の曲がすごく良い!今日の花も好きです。

坂本真綾

ヘミソフィアから。某友人は最近微妙らしいけど俺は大好きです。blind summer fishとか紅茶とか真昼が雪とか。

桃井はるこunder17

高校時代の友人の猛プッシュをうけて・・・この人の語りとかも好きです。がんばれ!

新居昭乃

これまた別の某友人のお薦めを受けて・・・かな?でも今ものっそいハマッてる。wanna be an angel レインフォレスト

菅野ようこ

天才っているもんですね。I doがお気に入りです。

B'z

なんだかんだ言って好きです。もう一度キスしたかったとか最高。カラオケの持ち歌多数、B'zだけで徹カラいけます。

KORN

twistが衝撃的でした。1週間に1度は聴きたくなる。

食べ物

チャーハン。最近やっとまともに食えるのを作れるようになってきた。

MS

AMX-004 キュベレイ かっこいい。

画師

天広直人 中期型

あいさつ

ごきげんよう。チェキようなら。

数字

12

うちの子最高。どこまでも可愛い。果てしなく可愛い。

呪文

プリティーミューテーション・マジカルリコール ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

作品

上に出てきたようなもの。