Musical Baton

来てほしいと思ってたら来た!サンクス。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

6,84GB。
家にあるの持ってきたらもう少し増えるかな・・・

  • Song playing right now (今聞いている曲)

月下の散歩/岡崎律子
今まさにサビ。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

The Best of Peter paul & mary
リヴァティーにて600円。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

セレナーデ/岡崎律子life is lovely
岡崎律子にはまった一曲。フルバの花ちゃんメインの回で流れたんだけどヤバイくらいぴったりで、もうダメでした。
Give a reason/林原めぐみGive a reason
こっち側に来たきっかけの曲。スレイヤーズNEXTのOPでした。小学校のころのカラオケの持ち歌、今でも気合で歌うこともあります。もちろんでない。
Love Destiny/堀江由衣Love Destiny
ほちゃ、てかウニメ。イントロがヤバイ。ほちゃが岡崎さんの歌を歌うのが好きなんだけど、こういうのもまた良い。
もう一度キスしたかった/B'zB’z The“Mixture”
B'zが好きです。特にこの曲はすごく。B'zバラードの真骨頂!
Melody/伊藤真澄シスター・プリンセス オリジナルサウンドトラックプラス瞳の中にDreamin’
最初否定的だった、シスプリゲームを欲しくなった曲。シスプリ1の曲はどれもいい感じです。この人もやわらかい音楽をつくる人だなぁ・・・

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

さて、友達がいないわけですが・・・(笑い
どなたかやりたい方いらっしゃいましたら、お渡ししたいと思います。通りすがりの方でも結構です。おっしゃって下さい。