ガオガイガーFINAL

なんというか、もう最高。これが勇者王神話の集大成か!!
分断された勇者達が、それぞれの敵を倒したのも束の間、無限増殖して復活してきたのはもうアレでしたよ。ホントどうするんだろうって。でもその時こそが勇者達のねらいだった!出た!ゴルディオン・クラッシャー!
って宇宙要塞が合体してハンマーになりましたよ!!
でかい、コネクターはガオファイガー用に作られてるけどそこはガッツでカヴァー、ってかぶっ壊した!ボロボロの勇者達の声援!そして・・・
「やっちゃえ!ガイ!!」
「光にぃいいなるぇぇええええええ!!!!」
もう最高。さらにみんな地球に帰れないってのがアツい。そこで子供二人だけ無理やり地球に帰すのがさらにアツい。そのときみんな晴れやかな顔してるのが最高にアツい。勇者達はきっと帰ってくるさ、勇気ある誓いとともに。
さて、来週からガンソードとかやるそうで。ビバップみたいな感じだったらいいな。