英語のテストが返ってくる。単語の配点が8割ってどうよ?記述が自由英作文だけって・・・すごく両極端なテストでしたが、得意のハッタリがどうやら効いたみたい、単語はハッタリかましようがない。やってない、やってもできない。俺の自慢は大学受験をもえたんで乗り切ったこと。大分いい点かと思ったら、お隣に神がいた。orz
授業二つ終わって前に誘われた筋トレにいく!すごく大学生らしい。今、早くも体が悲鳴
あげてる。明日は筋肉痛。だけども欲しいぞ筋肉。
で、その後はじめて部活のタマリに行く。ええ、行ってきましたよ、某友人。正直年下の同級生がいろいろがんばってるみたいなので、俺も少しお手伝いしてあげようと思いました。戦力にはならないだろうけどね。