プールバイト

小学生の水泳のコーチのバイトをしてきました。

1・2年生

水をかけてって言うからかけてやったら、「汚される!」・・・まて、女の子。
流れるプールをやりましょう。
俺につかまってる数が二桁なのですが・・・歩け。
まて、握るな男の子。肩に上ろうとするな女の子。落ちてもめげない。
自由時間。
「投げて!」はい、列になってねぇ。男の子順番守れ。女の子、ホントに投げていいのか?

3・4年生

「おじさんじゃん。」俺はまだ十代だ、女の子。
あだ名発生。「GOODじいさん」おれはまだ十代だ、男の子。
じゃあ、「GOOD兄さん」よし。ハイセンスないい名前だ。
練習時間。
顔を水につけられない女の子をみる。美少女。でも何もしゃべらない。
笑顔とうなずきと首ふりによるコミュニケイション。寒いけどがんばれ。
8秒つけられるようになった。エライ!がんんばったね。
自由時間。
おんぶとだっこで歩き回る。俺がロリコンだったら死んでるぞ女の子たち。
着替え。
パンツが見つからない男の子。「じゃあね、ノーパン」小学生は容赦ない。

5・6年生

あだ名発生。

  • ドラキュラ
  • マシュマロ
  • キツネ

多いな。マシュマロの起源が激しく気になるぞ、男の子。
ちなみに先輩が「ゆうこりん」良いのか悪いのか判断に悩むな、女の子。
練習時間。
「遊ぶ!」まて、男の子。
自由時間。
宝探しゲーム。91対32。容赦ないな女の子。
「ドラキュラ!血ぃすっちゃだめだぞ!」追いかけっこの合図。こら、叩くな蹴るな女の子。
「ドラキュラまたね!」
やっぱ俺子供好きだわ。