第三章 クラス打ち上げ

ムシキングに合わせて起床。
ムシキング終わったら出発。いざ二子玉川。
7時半集合で、5分前に向こう着いたら、人いねぇ!!
結局みんな集まったの8時半前。やる気がにじみ出てます。
「彼氏欲しいー!」
「彼女欲しいー!」
花火やってたら怖いおじさん登場。
「責任者誰?」
誰も答えず。だっていないし。
「大丈夫、話するだけだから。」
「じゃあ、俺が。」
「ここで騒いだら条例違反になるから、橋渡ってむこうでやって。」
「はい、わかりました。どうもすみませんでした。ご忠告ありがとうございます。」
県境越えてたのね・・・最近の若者ですみません。
で、橋わたんのメンドイってことでスイカくって帰ろうと。
「割るものなくね?」
素手で割ってみたい。」
やらせていただきました。
下馬評、割れる0:10割れない
俺もネタ覚悟で。
「せい。」




割れた。

豪快に。
「さすが剣道二段!」
いや、たぶんこれだれでも割れるよ。
ちゃんと片付けて各自帰宅。また、どっかで!