元剣道部飲み

高校の。
初っ端から一時間遅刻しました…ごめんなさいm(__)m
で、みんなと集まって、サイゼで昼ご飯食べて、ボーリング。

「なんかギャル男っぽくなった。」

orz

o...rz

大丈夫、健気に生きています。
ボーリングはモト部長が圧倒的に強く、俺が圧倒的に弱かったです。
ある意味役目は果たした。

で、5時から飲み。
イヂラレの天才がいました。
頑張ってね、式には呼んでね。
掲示板語がわりと広く使われてたり、使われてなかったりすることを知りました。
おれらは話しやすくなる(言葉を選ばないですむ)からいいっちゃいいけど、逆に使いづらくなるかな…
でも楽しいんだよな…
ある種芸術ですよ!(笑)
なんかのゲームをはじめる。
「リズムに合わせて♪」とかやるヤツ。
名前は知らないけど、学校へいこう!でやってたような・・・
4回のができなくて、集中砲火をくらう・・・エグイよみなさん・・・
でカラオケ。
声復活。
さくらんぼ〜
「一緒に歌って」といわれりゃ歌いますとも!
でもロマンスとかいれないのがここでの嗜み。
ultra soul
ハイ!ができればそれでいい。
Ready steady go
は〜やく〜ができればそれでいい。
あと何歌ったか忘れた・・・orz
男子1人と、女子全員が段階的に抜けて、男子3人が残る。
ヤロータイムスタート!
でも喉が死んで早めにダウン。
生き残った漢一人の練習場となる。
がんばった、超がんばった!>>漢
4時までのつもりが、2時に追い出される。
ビバ田舎。
その後デニーズへ。
意外と人多くて驚いたけど、やはり寝る。
6時ごろ起こされて帰宅。
みんなおつかれさま、良い夏休みを!