合宿終了

そういうわけだよ、Y氏!

一日目

メニューは軽めだけど大事なもの、泳ぎ方の基本を習う。
でも・・・
「じゃあ、アップで100ね。」
あのー・・・50泳ぐのもキツイんですけど・・・
で、一年飲み。
ガンガンいこうぜ
記憶があるうちはいろいろ飲む。
ノマノマイエイ。
まわせまわせ。
で、記憶が無くなる。
友人のお言葉より
「三男部屋でパンツ一丁になった。」
「フニャチンじゃないことをNIKKAあけて証明しようとした。空けて、そして倒れた。」
「しばらく寝て、起きて、襖をたおして、ガラス戸に寄りかかって倒して割った。」
「布団かけてやったら『ガンバレーガンバレー』ってウザかった。」
ゴメンよ、みなさん・・・orz
あと肘に謎の傷が・・・あと歯が欠けてたり・・・

二日目

朝錬はまじで二日酔いでえぐる。
無心に進んだ。
夕方も基本練習。クイックターンとか。
夜に肝試し。
素でビビる。
一緒に行った女子の先輩並に叫ぶ。うぜー。
あと待ち時間に某友人とソレ系限定しりとりをやる。
周りには普通の人もいて、たまに普通の話で絡みながら続ける。
「『隠れヲタ』」
「まさに今の俺らじゃね?」
順番が来たので『ロリコン』で閉めたのはさすがだな俺ら。

三日目

小コンパ。
先輩らと話したり。
でも名前知らなかったり。
それでまた飲まされたり。
今度は俺が介抱したり。

四日目

少し多めに泳ぎだす。
朝には階段切返しみたいに距離増やすヤツ。
午後にはダッシュで50をたくさん泳ぐヤツ。
シヌーシンデマウー。
夜に芸会議。
キマンネ。
ネタ出ししてもことごとく却下される・・・orz

五日目

もっと泳ぐ。
てか泳ぎすぎ・・・
100M×15休憩無しとかイヤン。
早く帰るということで、某友人が1500Mをはかる。
30分を切ったので、俺の目標もソレにしました。
とにかくお疲れ様!
夜に海に花火にいく。
100連発以上の砲弾の嵐のなかを駆け巡るファイター。
恒例らしい女子の海への放り込み。
一男は自らダッシュ。俺もダッシュ
水着着てねー。
あー楽しかった。

六日目

ウミキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
半端なくキレイ・・・
マジで蒼のグラディエーション。
素もぐりではしゃぐ某友人、そして俺。
魚がいたよ、魚が!!
塩焼きになってお帰り。
ちょっと香ばしいカホリがした。

七日目

ついに1500Mの日がやってきました・・・
といっても午前中は出番ではないので、ひたすら声だし。
終わってみたら頭クラクラした・・・
午後しかもトリをかざり測定。
「頭で音楽をかけると良いよ。」
流れてたのは、
「1、2、3、4(呼吸)」
たまに、
「1、2(呼吸)」
音楽なんて余裕ナイって。
段々頭が悪くなってくのを感じながら、
腹筋がつりそうになったり、
足の小指つりそうになったり、
肩挙げられなくなったり、
そのうちそれらも感じなくなったりして見事完泳。
最後本数わかんなくなってて、先輩が止めてくれるまで余分に泳ぐ。
スパートとかかけたかったな・・・
タイムは30'27''93。
目標達成ならず!
次回こそは・・・
で、大コン。
芸前にガンガン飲む。
で、芸。
俺たちはがんばった。すごくがんばった。
結果最下位。
しかも酷評。
敗因は詰めの甘さ。
先輩らマジへコム。
「お前はがんばってたよ。」
何人かは褒められる。何人かはけなされる。
だけどみんなでヤケ酒。
たぶんそれで良い。
お散歩に行ったり、
相談のったり、
一気してみたりで、
朝方にはつぶれる。
会場で寝て、少ししたら、片付けて、おしまい。
超楽しかった!
明日はずっと寝てよう!