ひよし

10時くらいに電話きて・・・
あとでね。
そんなわけで、台詞抜粋にて、某友人との日吉飲みについて書こうと思います。
「ほちゃかわいいよほちゃ。」
「八海山高いだけあるね、後味の渋さがいい。」
「とっくりとおちょこもってくるね。」
「三分でこい。」
能登かわいいよ能登。」
「おれangela駄目だぁ。」
亞里亞〜」
「えぇ〜い、ななななはいい、シスプリをだせ!」
「I am fadingだって。」
「いや、ingは最後かかるんだって。」
「5秒寝させて」
「・・・3,2,1、」
「ちょっwwおまwwww」
「絶対とか気安く言わないで欲しい。」
「今からはしらね?」
「それは絶対無理。」
宇宙世紀っていつから?」
「1999年にコロニー移民始まるんからその後。」
エヴァってこのくらい?」
「いや、たぶんもうちょっとでかい。」
「グレープフルーツ回路が形成された。」
「パンタンハアハア」
天津飯もいいけど、やっぱヤムチャだよね。」
「クンだ、クンがきた!」
「ほら、おれとか神奈川の私大の文系ってことなんだよね。」
「∀おもしぃよ。」
「高いのにしようか、安いのにしようか・・・そうだ!両方買えばいいんじゃん!」
「地球連邦は可能か?」
「できたとして、どこまで束縛できるんだろううね?」
「どうも、すいません、文学部です。いいんですか、理工の校舎なんか入っちゃって。」
そんな感じで。
朝公園で、コンビ二のおにぎりを食べたり、
ブランコ乗ってたら幼稚園のバスに乗ったお友達にてぇふられたり、
朝っぱらから一升瓶もって帰ったり、
恥をばらまいてました。