水球、練習、そして飲み。

あたまと、のどと、あしがいたいです

水球

サークルの友人のアツいラブコールを受けて、参戦。
リアルに水球やったことないよ・・・
サークル外からの助っ人もきてくださって九大戦スタート。

  • 一回戦 早稲田B

ハヤイーモドレナイー
おい、肩つかむのはありか!?
じゃあ、あしひっぱてやる。
あ、でも先輩もっとひどいことしてる・・・
そんなこんなで、8-1で、敗北。

  • 二回戦 中央C

味方のラフプレーに磨きがかかる。
「腕折ってやる。」
貴方そんなキャラでしたっけ?
あっ、喧嘩してる。
審判見てみぬふり。
そんなこんなで7-0で敗北。
実はおれ見てただけ。
 
その後はゴロゴロして、寝たり。
いや、気持ちよすぎだって、あの気候は。
時間になって、サークルの後期初練習に移動。

練習

直行で集合場所へ。
腹減った。眠い。
珍しい人がいて。
水球なめんな」
「ゲーショなめんな」
練習には合宿で昇進したということで、一つ上ランクで参加。
成長してるのかな?
最初にサークル来たときに耐えらんなかったメニュー以上のをこなせましたとさ。
そのまま飲みへ移行。

飲み

  • 一次会

隣相撲部の団体さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
煙い、うるさい、ノリすごい。
日体大かよ、さすがだな・・・
たまに絡まれたり。
イッキは、よくないですね。
ビールは嫌だって言ったのに・・・
ええ、ちゃんとトイレではきましたよ?

  • 二次会

某友人を先輩と家まで送り届けて二次会合流。
カードゲームのパンフをこっそり隠したおれエライ。
カラオケですが、なんかノリ重視みたいで。
5時までもった俺らエライ。
色々歌ったら褒められたり、だれも歌ってくれなったり・・・
「さびしかったんだけど」
「いや、俺らは楽しかったよ」
イジメですか?