色々まとめて

  • 恋人バトン
    • Q1■理想の恋人像を教えてください。


許容範囲がだだっ広い人がいいです。積極的な意味で何でも楽しめる人とか。
そんなこといっても多分好きになったその人になっちゃうんじゃないかなぁと。
犬飼うか猫飼うかで変わるみたいに。


    • Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?


ぶっちゃけ、顔に関しては俺は何も言えないので、完全アウトじゃなきゃぜんぜん良し。

    • Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。


買い物、飯、カラオケ!特にカラオケ。多分、おごんない。

    • Q4■好きな人と初めて2人でカラオケに行くことになりました。 何を歌う?相手には何を歌って欲しい?


彼女みたいな近い人といくなら、メジャーなのよりも好きなマイナー曲歌うと思う。
てか歌いたい。マイナー曲歌わせろヽ(`Д´)ノ!!
相手には・・・My little lover歌って欲しい。あと坂本真綾。真昼が雪。モモーイとは言わない。
あれは俺が歌う。(爆

    • Q5■夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました。 手をつなぐ?つなぎたい?


別にそうは思わない。
二人でキャーキャー言ってたいかも。


    • Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! どうする?


徹カラ。


    • Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?


グジグジしてて、しようとしたら手遅れになったから、今度はしようと思います。


    • Q8■ずばり、今好きな人、気になる人がいますか?


いた。今はまだ特になし。

    • Q9■次にバトンを渡したい人は??


金が欲しい人。
誕生日を忘れてた人。
携帯カスタマイズしたい人。
最近携帯買い換えた人。
あと一人はいま確実にいる人なのでパス。

    • 小さい頃の夢は??

幼稚園の頃は「西武ライオンズの監督」。
小学校の頃は「獣医さん」。
たぶんその前は「ウルトラマンゾフィー」。

    • その夢は叶った??


ウルトラマンに関しては確実に近づいています。
間違いなく。

    • 現在の夢は??

人に優しく。

    • 宝くじで3億円あたったら??

とりあえず両親祖父母親戚に1千万ずつくらいでなにかプレゼントして、
借金返して、
服とか欲しいもの買って。
面接して気に入った人に投資または援助する。

    • 昨日見た夢は??

数学といてた。
高校の友人たちがでてきて泣けた。
過去ってのは無いものねだりの境地ですね。

    • この夢を聞きたい5人は??

上に同じ。

誰かは、第二絶対領域を主張してました。
おれは・・・やっぱ髪かも・・・長くてまっすぐな黒髪とか超好き。

    • ■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

全体→顔かなぁ?
最近目を見て話すようになりました。ww

    • ■Q3■最近プッシュできる部位

自分の?
・・・爪の形はきれいだと思います。

    • ■Q4■異性の好きな部位5つ



うなじ
肩幅
絶対領域

    • ■Q5■フェチを感じる衣装は?

わりとロングスカートっていいですよね?

    • ■Q6■バトンを渡す5人

上に同じ。


にしてもキモイな俺・・・だが後悔はしない!