アレがあれば年の差なんて

俺が前期にあんまりサークルに参加しなかった理由の一つが、
同い年の先輩にどう接すれば良いのかわかんなかったことなのは、
これが一応、秘密ブログだからかけること。
正直全然見当がつかなくて、先輩らの見ても疑問が出るばかりで。
でも、時間がたつにつれて、なるようになってたりする。
同輩に関してもそう。
なるようになってた。
年齢の区別無く、人を見られるようになったのは、
俺にとって大事な成長だったと思う。
これからもどうぞよろしく。
 
あと、某友人から、このブログが色んな人にばれてるかも知れないって言われた。
まぁ、みつかっちゃったもんはしょうがないんで、
それはそれで良いです。