東横線の中から

本日2限はやっぱり人が少なくて、
なんか先生がかわいそうになりました。
なんつーか、居たたまれない・・・
おっさん好きの俺としては、きつかったわ。
そのあと、先週怪我された早稲田のタナカ君のお見舞いに行ってきました。
慶応からはアンドウさん、まっつんさん、クキさん、ソン、おれ。
早稲田のサノさんに連れられて
行ってきました埼玉県。
かれこれ二時間くらいいたかな。
色々と話も聞けてなかなか乙な時間でありました♪
その後先輩等と別れてソンと渋谷の王将へ。
渋谷恐いな・・・
そして今、
帰宅の為東横線の電車のなかにいると。
さっきお爺さんに席を譲ろうとしたら、
「いいから、若い人、お疲れでしょう?」
と押し戻されました。
必殺の「すぐおりますから」も利かなかった・・・
「ありがとな。」
俺は、あんなお爺ちゃんになりたい。