趣都

あえてこっちのカテゴリーで。
いってきましたアキハバラ
祝日ってことでホコテン。
ライブはやってなかったけど、コスプレ撮影会はやってました。
メイド、ゴスロリ、たぶん何かのキャラ、オタルックの五人組・・・
カメラ持ってきゃ良かった・・・orz
そうでなくとも、木刀担いだ外人とか、特大紙袋(ビームサーベルつき)とか、純白ドレスとか、店頭ではファインとレインがおっきいお友達と写真撮ってたり・・・
あー、癒される!
大事だって、ああいう空間。
最近おしゃれさんとかも増えてきましたが、

「なんでもあり」の幅がシフトしただけかもね。
結局Logitechのワイヤレスマウスつきキーボードの一番安いやつ買って、
あと古本屋で河原泉の文庫を八冊買って、
くじ引きでシーマン貰って帰ってきました。
頭イテ。