東横線占い

http://u-maker.com/167039.html
残りはおいおい。

ていさんは武蔵小杉 駅やけん!

武蔵小杉駅さんのあんたは、寂しがりやで甘え上手な人やね。自分の感情を素直に伝えることが上手やから、とてもわかりやすいところが魅力や。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるやんな。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれんけど、天真爛漫なあんたでいれば、あんたの周りには笑顔があふれ、あんた自身のしあわせとなって返ってくるやろね。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしもうて、相手の感情に無頓着になっていることもあるんよ。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみ。淋しいからってこれ以上線繋げたらあかんで。

● ていさんの自慢は、早食いなことです