京都

ginchari2005-12-28

夜行バスって寝れねぇ・・・
なんか寝たのか寝てないのか分からないまま京都到着。

OH〜KYO-TO!!
誰もいないので駅前をフラフラ。
売店にいた学生さんがガンガンに関西弁(京都弁?)で
あぁ、関西なんだなぁって。
試合がんばってね。
30分ほどでイヌヅカ到着。
その後一時間ほどして関東組が到着。
おれより先に出たバスだったのに、なぜ!?
そのまま京都駅で、みんなと合流して、いざ、清水寺


おみくじが全種類でたり。さすが団体旅行。
縁結び的なスペースの絵馬がディープな世界でした・・・

これは今年の漢字
ラヴですね。ラ〜ヴですよ。
京都なうどんを食べて。
そのあと京都の街をブラブラしながら、
辻利という御茶屋へ。
天国!!
抹茶愛好家にとっては天国ですよ!!
半端なくうまい!!
ごちになりました!ありがとう。
その後ゲーセンで遊んだりして、いざ大阪!!