スノボ

ginchari2006-02-23

ひゃっほう。

  • 1日目

前向きの木の葉と直下降ができるようになる。
スピードに関してはがんばってた。
まっすぐだった。
そして携帯をおとす。
気づいたのは、俺の携帯から、Mの人の携帯に、
「携帯落としてるよ。」
とメールが入ったから。
その後連絡をとろうとするもとれず。
落し物センターに行ってもあらず。
一気にテンションが下がる。
その後こけて起き上がり際にリフトに後頭部ぶつけたり、
手袋に穴があいたり、
リフトにぶつけてゴーグルに傷はいったり、
後ろ向きの木の葉とターンができなかったり、
不幸の名をほしいままにする。
あと飯高すぎ。
レトルトカレーが千円て・・・
この時期しかないから必死なのかな・・・
宿帰ったら、風呂入って飯食って、
みんなでガン寝。
九時半消灯。

  • 2日目

朝、落し物センターいったら、
あったよ、
俺の携帯。
クマいなくなってたけど・・・
あのメールはきっとクマが命と引き換えにうってくれたと信じてる。
クマ・・・。・゜・(つД`)・゜・。
ターンをできるようになるために、
後ろ向きにすべる練習をする。
段々できるようになった。
でも、やっぱり直下降+ブレーキの滑り方が楽しくてあそんだりする。
そんなで上のコースに行ったら、
今度は速さへの恐怖が芽生える。
恐い恐い。
そんあでビビリになりながらも後ろはだいたいできるようになる。
夜は飲み!
でもそこは大人の秘密。
あっ、でも自分に関わること一つだけ。
おれは今回の文集、とある部門でメダル確定らしいです。
とある分野でね・・・

  • 3日目

だんだんスピードと、後ろ向きへの恐怖を克服、
そして午後には念願のターンを習得!
初級者コース、中級者コースでできるようになる。
やったー。
そんなで、良かったし、楽しかったわけだが、
最後の最後、新宿駅で迷子になり、
一人、帰宅。
ちゃんちゃん。