首がとっても痛い

ginchari2006-02-27

腰もちょっと痛い。
肩なんかは普通に痛い。
 
う〜ん、老いたかな・・・
嘘、若い。
髪の毛FU・SA・FU・SAだし。
 
俺の腰痛。
実は結構色んな要因が絡んでて、結構すごかったりします。
病名とかやたら長くなりそう。
分かりやすくいうと。
 
背骨の形が変だったり、
 
未発達だったり、
 
はみ出てたりです。
 
野球でフルスイングできなかったりします。
でもゴルフはできたりします。
剣道やってたときは、
とんでもなく痛くなったりもしましたが、
最近は平気です。
水泳パワー?
バタフライとかガッツリやってないからかも知れないけど・・・
だからハルガが少し不安だったり。