なんだか

イライラしてました。
つもりつもって、バイトでもうピークに達しました。
一度そういう感情があふれ出すと、しばらくは止まんなくなります。
そんなで、むすっとしてたら、
偉い人に、
「元気出して、声が聞こえないよ。」
とお叱りを受けました。
まったくウェルカムでない相手に、
「いらっしゃいませ〜」なんて言えと?
散らかすだけ散らかしてった非モラリストに、
「ありがとうございました〜」なんて言えと?
おーけーおーけー。
言ってやろうじゃないの。
 
俺は、熱いメッセージをこめて勇気ある雄たけびをあげました。
 
「いるぁしゃいませぇ〜」(これはさっき荒らされたキャミソールのぶん!)
「いるぁしゃいませぇ〜」(これはフライスTのぶん!)
「いるぁしゃいませぇ〜」(これはドライカノコポロシャツのぶん!)
「いるぁしゃいませぇ〜」(これはさっきかってに封開けされたレースショーツのぶん!)

「いるぁしゃいませぇ〜」(これはクリOンの(ry)
 
超楽しい♪
さっきの人に、
「いい声だねぇ!」
って褒められるしw
やっぱ、言葉にはメッセージをこめないとw