MONSTER

MONSTER

MONSTER

学校の生協にて15%offで購入w
てか、早売りやってるとか素晴らしいな・・・
発売日明日なのに・・・
いやあ、
きてる!!!
かなりいいよ、復活って感じで♪
なんか、これまでのアルバムの総集編的な雰囲気をかもし出してます。
若干シングル多くね的な感じもしますが・・・
ゆるぎなとかOCEANとか切ってもいんじゃね?
てかむしろその分アルバム曲増やして欲しかった。
いまのB'zをもっと聞きたい!!
『ALL-OUT ATTACK』とか『明日また陽が昇るなら』とかキャッチなのも、
『ネテモサメテモ』とか『雨だれぶるーす』とかスルメ系も、
てか『雨だれブルース』は稲葉声にはまりすぎ。かっこよすぎだろ!!
『衝動』もこっちの方が稲葉さんノッテル感じでいいな・・・
結構シングル版も歌うの大変なんだけど、
さらに高くきやがりましたか・・・
あーこれ聞きながらだと英語すすまねぇ・・・
でも聞いちゃうんだよね。