ボーリング。

うん、ボーリングは楽しいけど苦手です。
玉の投げ方がいまいちしっくりこないし、
まっすぐにもあまり投げられない。
したがってスコアは安定しない。
その時その時のスコア云々ってのもあるけど、
それ以上に、なかなか成長を実感できないことが悩ましい。
それなりに工夫をしてはいるのだけど、
どうもうまくいかない。
うまくいったと思った次の投球で、
同じようにやったはずがうまくいかない。
まっすぐ行くように投げられても、
威力がなくてストライクや、スペアに繋がらない。
威力あるように投げると、
今度は不安定になって、かえってスコアを落とすようになる。
違和感があるのだけど、ではなにが正常なのかが判らない。
順次模索していくしかないね。
楽しいのは事実だものね。
がんばろう。