あー・・・

http://biss.blog76.fc2.com/blog-entry-47.html

1 名前: ◆KAMENemuGQ @変態仮面φ ★ 投稿日:2006/11/12(日) 23:39:54 0
 ルックスについては、1位が「不潔っぽい」、2位が「太っている」でした。
この2つに共通するのは何だかわかりますか? それは、「努力次第で
改善できる」という点です。身長の低さや顔立ち、髪の薄さはその男性
に責任がありませんが、不潔とか太っているというのは、本人の怠慢が
招くものです。コメントを見ても、「不潔な人はすべてにおいてもだらしな
さそう」「不潔でいることは、私に気を使ってくれていない証拠」という意
見や、「自己管理ができないから太るのでは?」という意見がほとんど。
やっぱり、少しでもいい男でいる努力をしてくれる男性がいいですものね。

1位 不潔っぽい 50.3%
2位 太っている 14.5%
3位 自分より身長が低い 12.1%
4位 ダサい 10.1%
5位 顔が好みではない 8.1%
6位 髪が薄い 9.0%

http://style.beauty.yahoo.co.jp/enq/result/pickup04.html

62 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 本日のレス 投稿日:2006/11/13(月) 00:15:52 0
中学生諸君、こんな醜いネラーでさえ自殺せずに
生きているんだぞ・・・自信を持て

あー・・・