日記

なんか日記らしい日記を書いていない気もするので。
ちょっと寒いカッコをしていたせいで、教室の中でもモッズコートが手放せなかった。
誰かが、「おしゃれには我慢が必要」といっていたが、
三田でたまに見るオシャレな人達は頑張ってるなと。
明らかに寒いじゃん、あれ。
それにしてもモッズコート。
あれいい買い物したわ♪
本当に、あったかいし、フォルムいいし。
ちゃんと着こなせるようになりたい。
今日作った即席コタツ
やっぱあったかいな。
これ布団なくても結構暖かいんじゃない?
そう、金曜日の飲み。
どうしよう。
その前の予定をずらすべきかずらさぬべきか。
俺個人としてはずらしたくない。
でも俺以外知り合いがいない人のこと考えると、ずらしといたほうがいいかもしれない。
悩む。