被差別特性アニオタ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/944910.html

1 名前: 殲10(大阪府) 投稿日:2007/03/24(土) 13:41:11 id:cGrMaNg20 ?PLT
アニメオタクの恋愛結婚をジャマする探偵事務所の事例
探偵事務所の「相沢京子 結婚調査室」では、結婚相手の身辺調査などを引き受けており、その事例がサイト上で公開されている。いくつかある事例の中で気になるのは
「メールで知り合った娘の婚約者の身辺調査」というものだ。

長女(30歳)がネットで知り合った男性(35歳)と結婚しようとしていたところを、
親が身辺調査を依頼したという事例だ。調査結果では、
男性は勤務態度が真面目で金銭トラブルや女性問題もなかったという。

問題はその続きだ。その男性が
「かなりのアニメマニアのようで、軽度の少女愛好志向があるらしい」と判明。
女性側がその趣味を知っていたにもかかわらず、親の希望により
「女性調査員による工作を行って2人を別れさせました」とのことだ。
アニメオタクだと恋愛結婚さえ邪魔されてしまうのか!
http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/post_8283.html

この親ってどうなのよ?
てかさ、・・・てかさぁ!!