しぐさ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/954454.html

1 名前: 日本語習得中(東京都) 投稿日:2007/04/08(日) 19:12:19 id:rckjpghT0 ?PLT
注意! これが女のモテしぐさだ。
少し古い記事ですが、そのノウハウの効果は、たぶん今も変わらないでしょう。
効き目バツグン! 恋に即効、このモテしぐさ(小学館ファッションネットFAnet)

・もらったプレゼントにその場でキス
・彼がポケットに手を入れているときに、私の手も重ねる
・指を動かす
・物を取るときは、近くじゃない方の手で取る
・スカートをはいて座るときは、必ずハンカチをひざに置く
・マフラーやファーに、顔を埋もらせて上目づかい
・相手の恋心が盛り上がりかかっているとき、逃げの姿勢を見せる
・信号が変わって歩きだす瞬間に、自分から手をつなぐ
・会話のはずみに見せかけて、ボディタッチをする
・男性が一生懸命話しているときに「うん、うん」とうなずく
・男性の前で、髪をねじって留める
・隣に座って、みんなにわからないようにひざを触る
http://aruhenshu.exblog.jp/5851383/

「えっ」ていう。
 
  
http://guideline.livedoor.biz/archives/50872754.html

1 : 中二(東京都) :2007/04/01(日) 11:46:26 id:herY/ACl0●

嬉しそうにデザートを食べてるとき
可愛いなって思ってしまう


女性のかわいいと思う態度や仕草 ランキング

1位 腕を絡ませてくる
2位 料理・弁当を作ってくれる
3位 甲斐甲斐しく身の回りの世話をしてくれる
4位 わたしのこと好き?と聞く
5位 週末必ず一緒にいようとする
6位 会わない日に「何してたの?」と聞いてくる
7位 どこでもついてきたがる
8位 趣味を無理に合わせてくれる
9位 部屋を掃除してくれる
10位 元彼女に焼きもちを妬く

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/love_behavior_man/

どちらかといえばこちらのほうが・・・