なんか眠れないので

いまもうすぐ四時なんだけど眠れないんで。
なんでだろう。
とりあえず昼休みには学校行かなきゃ行けないんだけどな。
チクショウ。
 
今何かと「浮気された」系のスレが乱立してますよね。
なんかもう、悲しい。
浮気だけはすまい。
 
あと中国食品関連。
あれダメでしょう。
ホントにオリンピックできんのかしら。
落ち着くまで、中国産は口にしないようにしたいと思います。
てか今までが怖い。
 
あとはニート関連かな。
この辺は鉄板なんだろうけど、
ガチニートってそんなに多くないみたいですね。
みんなそれなりの学歴の学生だったり、
高校生だったり、
社会人だったり・・・
みんな大好き底辺ごっこ
 
気がつけば、最近のネットの話題の傾向になってる。
そろそろ布団に入ってみよう。
四時までにはねたいな。