人の気持ち

http://vippiv.blog119.fc2.com/blog-entry-132.html

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/11(木) 10:23:37.85 id:nSzhGUYp0
ちょっと聞いてくれないか
まぁただの嫁の不倫なんだけどね
変わってるなと思ったから書いて見ようと思っただけなんだ

まずスペック
俺30 会社員 見た目は多分フツメン 子供はいない
元嫁31 専業主婦 見た目結婚初期はaiko、現在は朝青龍
間男27 フリーター 元嫁がよく買い物にいってたスーパーで働いてる
間男彼女 フリーター

ことのはじまりは1週間前
ふと元嫁の携帯を好奇心で見てしまったら
いかにもなラブラブメールがたくさんあったんだ

「間男くんに早くあいたいよぉ・・・」

正直朝青龍でも不倫なんて出来るんだ、と怒りや悲しさよりもまず驚いた

人の気持ちが重いのは、他人の気持ちを重いものとして扱える人のものだけだと思う。
それを軽く扱う人間の気持ちは同様に軽いし軽く扱われて、その人が予想外に傷つこうが、
当然だと思う。
男でも女でも、浮気は良くないね。