マルチの時代

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1044612.html

1 名前: イタコ(長野県) 投稿日:2007/10/17(水) 20:42:04 id:iap0iEUN0 ?PLT
俺の嫁」が現実になりそうだという話、だと思います。

MSNBCが、ロボットと人間の結婚の可能性が現実のものになりつつあるという記事を掲載していました。オランダはマーストリヒト大学の主要研究者Levy教授によると…「2050年までに、ロボットと人間との結婚が実現するだろう」とのこと。彼女はこう語ります。
『一度人々が、例えばコスモポリタンなどの雑誌か何かで「ロボットとセックスしてみたけど、最高だったよ!」という情報を耳にしたら、人々は一斉にそれに飛びつくでしょう。』

さらに教授は、米国のマサチューセッツ州が、ロボットとセックスをする人々を許容する
最初の地域にもなるだろうと予言しています。彼女曰く:
マサチューセッツは、アメリカのどこよりもリベラルな州の1つ。同性愛者の結婚を
最初に認めたところでもあります。だからだそうです』
http://www.gizmodo.jp/2007/10/2050.html

マルチの時代。