そんなわけで

サークルの記録会サボっていってきました、水樹奈々ライブ。
感想。

  • 客層は年上が多いかと思ったけどそうでもないみたい。5つにわけると、俺ら下から二番目くらいだった。もうすぐ二十歳だし・・・
  • 沢城みゆきがいた。迷惑なファンもいた。俺の隣に。
  • 最初の曲。「ああ、これ知ってる!名前なんだっけ?」PowerGateでした。飛んで叫んで。
  • innocent starter、Suddenly、Love&History、TRANSMIGRATION、New Sensation。これらが聞けたので良し。水中の家族とかも聞きたかったなぁ・・・他の曲とかは知らないのが多かった・・・でも気に入ったものも多かったので、とでセットリストとか探してみよう。
  • やっぱ水樹奈々歌うまいなぁ・・・マイクのエコーとか邪魔だったもの。
  • あとイイ人だ。
  • 打ちどころはもう少し考えたほうがいいと思います。もっと飛べるだろ。
  • ダンサーカッケ。

そのあと5人くらいでマックでだべり、各々帰宅。
ビート板(合宿の忘れ物)返すついでに某友人が家着て、色々話したり。
いくつか面白いネタもできたので、おいおい書いてみよう!
今日はお疲れ様でした!!