高校飲み

すぐるちゃん、よしきさん、おのさん、きっくん、いいじま、やしき、おれ、
珍しい面子で飲んでました。
ヤシキンチナンダカコントントシテル。
集合時間は決めておおこうよY氏。
それでも大体6時くらいにまとまって集まりだすのは面白い。
みんな集まって、
長崎ちゃんぽん食って、
酒買って、
花火も買って、
飲みスタート!
ペースがゆっくりだったけど着実に酔いはじめて、
花火いって、
実はロケット花火しか買ってなくて、
よしきさんがんばって逃げて、
帰って、
ある人たちはウィニングイレブンやって、
ある人は歌って、
ある人はダンボールなぐって、
そんなだからカラオケ行って、
最初っからテンション高くて、
のまのまイェイとか歌って、
5時まで酒とか入れながら歌って、
帰ってきて、
今に至ると。
何人かは寝てて、
何人かは屋敷の作ったオムライス食って、
美味いんだ、これが。
お疲れ様。